« 中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会1 | トップページ | 新聞記事 »

2005年11月30日 (水)

中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会2

第1部の補足。MC(子供の頃の話)「ピンクレディーになれると思ってた。だから解散した時はこの世の終わりくらいショックだった」(ら・ら・らについて)「オーディションで歌える歌はこれだけだった。この曲が無かったら今私はここに立ってる事も無いと思う」ってな事も言ってました。第1部はトークが多かったです。

15分の休憩ののち第2部開演。裕ちゃん関連以外はプログラムを参照して下さい。

4 朗読「30人のお母さん」

真っ赤なドレスで登場。(;´Д`)ハァハァ 生演奏に乗せて2つほど読んでました。

5 「抱いてHOLD ON ME!

1人で歌うのは大変だったみたいで「忙しかったわ」と言ってました。「ホールの人に聞いたら立ち上がって盛り上がってもいいみたいなんで、みんなもっと盛り上がっていいよ!」と言って次の曲…。

6 「Memory青春の光

スローテンポの曲でした(^^;。でもこれはメッチャ良かった。アンコールがなけりゃこれが一番でした。

7 「LOVEマシーン

おとなしく聴いてた客もこの辺から盛り上がる。このホールでウォウォ言っていいのか?(笑)

8 「DO MY BEST

「ゆうこー」コールに本人苦笑い(^^;。私にもう少し勇気が有ればサビで回ってる所でした(笑)。これで終演。アンコールで2回程出たり入ったりして、最後にもう1曲。

UN 「ふるさと

これがもう素晴らしかったです。今迄聴いたどの「ふるさと」よりも感動しました。裕ちゃんも最後感極まってました。これはどっかに音源無いっすかねぇ…。

クラシックを聴きに行く事自体が殆ど初めてだったけど、良いモンですね。これからもたまには行こうかなと思いました。これは圭織とかなっちとかごっちんとかもやって欲しいです。やるなら友の会入るぞ(笑)。

帰宅後PCチェックしたらヤフオクで12月3日の笠置シヅ子物語を誰と競うことも無く(笑)落札してました。また会いに行って来ます(^^)。

|

« 中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会1 | トップページ | 新聞記事 »

コメント

「DO MY BEST」で回っているNOTCHさんを見て見たかったり(笑)

投稿: MIRAGE | 2005年11月30日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7400309

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会2:

« 中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会1 | トップページ | 新聞記事 »