« 美勇伝@大阪 | トップページ | 一週間経ちました »

2005年11月13日 (日)

第2回アジア・ソング・フェスティバル

gold332b 11日に韓国、釜山で開かれた「第2回アジア・ソング・フェスティバル」にごっちんが出演してました。

「スッピンと涙」「抱いてよPLESE GO ON!」を歌ったそうです。韓国の人がUPした(らしい)携帯動画3つとTV動画2つを見ましたが、向こうの人は良く知ってますね。PGOの掛け声とか完璧で関心しました。

ch9tvの動画が一番高画質でした。「スッピンと涙」で会場中が合唱してる映像は涙モンです(;_;)。拾ってきたんでここに貼り付けたいんだけど、やり方が判んない(^^;。

しかし韓国はライブの撮影とか割と寛大なんですね。カメラを掲げて撮影してる人がいっぱい映ってました。

11/15追加 ch9tv をクリックすると動画見れます。

|

« 美勇伝@大阪 | トップページ | 一週間経ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7080516

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回アジア・ソング・フェスティバル:

« 美勇伝@大阪 | トップページ | 一週間経ちました »